医療介護の総合展

令和2年2月27日インテックス大阪に行ってきました。目的はホリエモンこと、堀江貴文さんの講演です。予防医療普及協会の理事をしているので、どんな事を話すか興味がありました。淳風会 健康管理センターの間部克裕先生と日本人間ドック協会 理事長 篠原幸人先生の講演の後、堀江さんと3人のディスカッションがありました。堀江さんは上下黒のスウェット?で登場。いきなり、こんな時によく来ましたね?主催者もよく開催しましたね?さすが、忖度しない発言はホリエモン!30分の独壇場でした。コロナウイルスで1人死んだとか騒いでるけど、検診受けずに多くの人が死んでいる事には無関心。「何で?」って思うと。直ぐに何百人の聴衆が引き込まれる。すごい!こんなに短時間で引き込まれるとは…勉強になりました。ホリエモンのような講演をしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です