学校歯科医師研修会

平成30年4月8日大阪府歯科医師会にて学校歯科医師研修会がありました。私は今年から河内長野市立石仏小学校の学校歯科医師になります。歯科医になって今年で28年ですが、新人のつもりで頑張りたいと思います。石仏小学校は天然芝がある自然豊かな小学校です。初めて伺った時は入口が分からず苦労しましたが…千代田短期大学の非常勤講習をして教育の大変さが分かりましたが、素晴らしさも分かりました。少しでも子供達の将来にいい影響を与えられるよう、尽力したいと思います。歯科関係に進む子供が増えれば尚嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です