結婚式

平成29年10月21日、リーガロイヤルホテル大阪でスタディーグループ清歯塾の先輩である横石篤始先生のご子息の結婚式に招待されました。ご子息である智哉先生の学生の頃、親しくさせて頂きましたが、歯科医師になってからは初めてお会いしました。立派になっていたのでびっくり・・・体系も。300人近い招待者がいて大きな結婚式でした。お酒好きなお父様が選び抜いたお酒が用意され、各テーブル盛り上がっていました。一番の盛り上がりは智哉先生のスピーチでした。詰まりながら、たどたどしく、涙をこらえて話していましたので、周りから冷やかされていました。でもすごく心がこもったスピーチだったので、すごく感動しました。主賓のスピーチは上手いのですが何をしゃべったか全く覚えていません。でも智哉先生のスピーチは鮮明に覚えています。心に残るスピーチはこうなんだ!と思いました。智哉先生、おめでとう!そしてお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です