保険医祭りと講習会

平成27年10月4日保険医祭り(デンタルショー)と講習会に参加しました。講習会は「摂食嚥下障害の評価と訓練の実際」と言う演題で、東京医科歯科大学 准教授 戸原玄先生。大学の先生ですが、臨床をたくさん経験されていて明日から役立つ手技を多数教えて頂きました。摂食嚥下の講演では断トツです。もう一度講演を聞いてみたいと思いました。

保険医祭り(デンタルショー)では新しいドクター用の白衣(と言っても黄緑色)を買いました。富永副院長と共に近日公開です。(富永先生は嫌がっていますが・・・)お昼から今は懐かし「テツ&トモ」が来ていました。一発屋じゃないんですね~。新しいギャグありで、40分間笑いっぱなしでした。それと、歌が無茶苦茶上手いです。なぜカラオケ選手権に出ないのかと。子供受けいいので、お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です