大阪府歯科医師会 学術講演会

平成27年7月12日大阪府歯科医師会の学術講演会に参加してきました。年4回コースの第1回目で「基礎なら見直すインプラント治療 第1回 診査 診断編」。本会の学術でお世話になっている河村達也先生が講師です。インプラント治療は当院開院当初から行っており、21年が経過しています。熟知しているところに落とし穴がある!と思い受講しました。受講生は20名で全員がインプラント治療を多数経験していました。みなさん思いは同じで、熟練しているからこそ基礎を見つめ直そうと思っているみたいでした。隣に座っていたのが何と大前泰三先生!同じ大学の先輩です。久しぶりにお逢いしたのですが、ちょっと老けていたかな・・・(お互い様でしょうか?)日曜日のいい天気でしたが、すごく勉強になりました。明日からの患者様への説明に気合が入ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です