2017年07月06日(木)
講師石床淳子先生のコミュニケーションセミナーに参加させていただきました。
いつもあたりまえのように人と会話をし接していますが、私の表情、声、言葉一つで、人を喜ばせることも、悲しませたり嫌な思いをさせてしまったりする事が改めてわかり、考えされられました。
患者さんはもちろんですが、私に関わる全ての人を幸せにできるように、歯科業界で働く1人として責任を持って毎日過ごせるように努力していこうとおもいます。
あたりまえにできないといけないことがまだまだできてないな、と考える機会になりました。
山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です