井上歯科スタッフ食事会

2017年7月1日(土)
本格的に暑くなってきましたね
昼休みにスタッフ14人で
ランチへ行きました。
当日、主任の誕生日だったので
サプライズで大きなケーキが登場し
皆で美味しく頂きました!

楽しい食事会になりました
これからもスタッフ一丸となり
暑さに負けず
患者様の為に全力を尽くします!

井上歯科スタッフ食事会」への1件のフィードバック

  1. 小川 勝

    いつもお世話になります。時々閲覧しています。食事会そうしてお世話になっいる三輪さん誕生日、とても良い職場ですね、画面見るだけでわかりました。三輪さんの目指しているアットホームの職場そのものです。研修報告は専門的な表現で理解しにくい部分もありますが、このようにしていただけるのは、良いことだと思います。今後も楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)